日本の食卓に、彩を。

食彩アドコム

理念

つらぬくのは、こだわり、厳選した、「食材」である、ということ。

私たちの身体は、食べるものによって成り立っています。

食材に気を遣うことは、健康を維持することに繋がります。

フードロスを抑えるために必要な防腐剤、販売促進のための見た目の合成着色料、それらを否定はしません。

それでも弊社は、出来るかぎり余計なものは使用しない、シンプルで身体にいい食材、守るべき食材、こだわり食材を厳選して、取り扱う方針としています。

お知らせ

これまでのお知らせ

イベント

食彩会

食彩会は、食の愛好家、他お料理関係者の皆さんのための集いです。

プロによるお料理勉強会や情報交換の場として、様々なテーマで不定期に開催します。

主催:食彩アドコム

〔お問い合わせはこちら〕

第2回食彩会の様子

第1回食彩会の様子

お料理教室

複数名の講師による、バラエティに富んだお料理教室を開催しています。料理好きな方はもちろん、初心者の方も大歓迎。ご自分のペースで受講可能です。

ジャンルを超えた講師による、食の「形」をあなたにも。

講師陣紹介

大島みどり

美味しい料理でみんなが笑顔に
大島みどり

様々な国の伝統料理や家庭料理を研究することで、日本の家庭でも簡単に作れるようにアレンジしています。

大島みどり先生の料理教室の様子

由比りか

おウチごはんは身体と心を整える
由比りか

手に入りやすい食材を使って、誰でも少しの工夫で手軽に出来る、身体に良い料理教室を主宰しています。

由比りか先生の料理教室の様子

商品紹介

食の愛好家のために厳選した、
料理を彩る品々を是非。

商品一覧

  • ソルトフラワー 70g ビン入

    ソルトフラワー 70g ビン入

    苦味がなく甘ささえ感じられるまろやかさ。料理そのものの味を引き立て、バランスよく仕上げてくれます。

    品の良いガラスビンのパッケージは、一味違う贈り物としてお喜びいただけるでしょう。

    商品ページ

  • ソルトフラワー 125g 筒入

    ソルトフラワー 125g 筒入

    カーボンの筒型パッケージで使いやすく、ギフト用はもちろんご自宅用にもお使い頂けます。

    世界中で珍重され「幻の塩の花」と呼ばれるこの塩は、ピンクがかった白色で、結晶はピラミッド型をしています。

    商品ページ

  • きらきらパウダー

    ナチュラルパウダー

    一流ホテル等でも使用されている、安心・安全・美しい食品パウダー。

    無添加・無着色・無香料、素材に含まれている果物や野菜の糖の結晶により、キラキラと光り輝きます。

    商品ページ

  • メディワンウォーター スプレー

    メディワンウォーター スプレー

    衛生管理の国際基準HACCPでも認められている、安全で強力な除菌水です。

    レストランやお料理教室はもちろん、小さなお子様のいる幼稚園や自宅等で、その力を存分に発揮します。

    商品ページ

  • 奥会津金山 天然炭酸の水 赤ラベル(ガス入り)

    奥会津金山 天然炭酸の水
    赤ラベル(ガス入り)

    プロの料理人が認める、微炭酸で軟水、大変珍しく貴重な純国産天然炭酸水。

    140年の歴史ある奥会津金山町産、日本では2ヶ所でしか採取できません。密封性の高いガラスビンにボトリングしました。

    商品ページ

食彩アドコム SHOP

ブログ

いつかどこかで役に立つかも


Warning: Undefined variable $counter in /home/shokuad/shokusaiadcom.jp/public_html/blog/wp-content/themes/shokusaiadcom/index-blog.php on line 6

概要

社名
SHOKUSAIADCOM Co.,Ltd.|株式会社食彩アドコム
代表取締役社長
中須信子
事業内容
イベント事業
レッスン事業
プロモーション事業
本社所在地
〒104-0051
東京都中央区佃2丁目
設立
2007年6月
資本金
300万円
URL
https://blog.shokusaiadcom.jp/
プライバシーポリシー
privacy-policy
お問い合わせ
info@shokusaiadcom.jp